2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現役キャバ嬢】のパンチラ&胸チラ

【現役キャバ嬢】のパンチラ&胸チラ

【現役キャバ嬢】さくらchanの白のツーピースドレス画像を追加しました。

さくらchanは、現役のキャバ嬢さん♪

番組スタッフが口説き落として出演してくれました。

このアダルトサイト業界で、「キャバ嬢のエロ画像」を探してみると、

意外と少ない事が判明~。

何でかな といろいろ情報を聞いてみたら、

「稼げている現役キャバ嬢って、アダルトサイトに出るタイプでは無い!」との事。

単純な理由のようだ。

いろいろと、さくらchanにも聞いてみたら、

「結構稼げてるから、特に脱いだりしなくても…」と。

恐れ入りましたm(_ _)m



今回のさくらchanの撮影は、スタッフ同伴覚悟で、ご出勤前にホテルで撮影~

美容院で髪をセットした後、部屋に来てくれました。

自前のドレスも持って来てもらったので、店で着てたドレスは特に生々しかったです^^/

【現役キャバ嬢】のパンチラ&胸チラ

色白でスレンダーな体にちょうど良く膨らんだおっぱい。

まだ若い娘なので、乳首もキレイでした。

パンティも数着持ち込んでもらったので、ドレスを着たままいろんな色のパンティを見せてくれました♪


本当は…触っちゃダメっ! という前フリもあったんだけど、

そのあたりは懸命に交渉~

とりあえず、脱いで手コキくらいなら…という事で、後ほどお願いしちゃいました。

しかも2回も抜いてくれました。


飲みに行った先のキャバ嬢にそのまま抜いてもらったので、

半裸になったさくらchanにシコシコされて、興奮度も

たっぷりと精液が飛び散ってました。


動画も急いで編集中です。

画像もまだまだたくさんありますよ。


リクエストが多ければ、次回出演の際には、もっと淫らなコトさせて貰おうかと。

今回は、お仕事中のヘアスタイルだったけど、

顔立ちからすると、プライベートなイメージでは、もっと幼いイメージで可愛いさ倍増です。

写メ見せて貰ったら、髪を下ろした感じがとても可愛らしかったです。





Appendix

プロフィール

月の王子

Author:月の王子
Edre@mウェブマスター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索