2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【笠木忍】 ファイナルファンタジー シリーズ コスプレ画像

笠木忍 FFリュック 歌姫

最近、再び「AV業界」に復帰した笠木忍ちゃんのFFリュックのコスプレ画像を

元画像からリメイクして再UPしました♪

画像数も約2倍ほどに増やしました。


実のところ、忍ちゃんは大のコスプレ好きっ!

当時、ご本人からの希望もあって、数回の撮影が行われました。

復帰後のAVを観ても、そんなに変わって無いですね♪

忍ちゃんの画像はまだまだありますので、またUPしますのでお楽しみに♪


DVDは既に再編集して発売済みです。

※当時は未だ「動画配信」がネット業界で始まったばかりだったので、
 DVDの収録内容は、「静止画の撮影風景」をリアルに収録した作品となります。
 忍ちゃんの完璧なコスプレモノとしては、非常に貴重な映像です♪


コスプレドールズVol.38 笠木忍 DVD ブルーレイ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

月の王子

Author:月の王子
Edre@mウェブマスター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索