2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/2-5f5a283f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次回のDVD~

コスプレEdre@m★イードリーム


現在公開しております、「新作動画」のほう、DVDのシチュエーション毎のキャプチャーを、
そのまま一区切りで公開しております。
これにより、長いモノは15分以上の作品として公開されています。
この編集作業は、今は私自らが担当してます
コスプレEdre@m★イードリームの姉妹サイト「MILK-TV」 の動画も私が編集してます。
過去に撮影したモノにおきましては、まだ当時、動画配信が珍しい時代であった為、
撮影した素材も少なく、また、写真撮影を優先していた関係で、
撮影中の会話が全て録音されてしまっているので、動画として使える部分を大切に、
その映像のドールズの会話はところどころ大切にして収録しています。

現在、バックナンバーサイトBNS.1 のサーバー引越しを行っております。
これが完了致しますと、DVD化され公開終了した以前の動画もそちらで出来るだけ多く
公開致します。
また、これに伴いまして、フェチ系のコンテンツが合わせて閲覧できるよう、
間もなくサービスが拡大される予定です。

次回の発売DVD化タイトルは 「藤本さおり」ちゃんの作品です。
今、編集最終調整中のタイトルは「永井ひろみ」ちゃんです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、「永井ひろみ」ちゃんは「武藤さき」ちゃんで
以前に出演していたドールズです。一番撮影依頼をお願いした事となる、筆頭モデルでした。
新たに編集作業を始めるタイトルは「田中春菜」ちゃんとなります。
「田中春菜」ちゃんの編集が進み次第、期間限定で全ての動画を公開します。
ネット未公開部の公開も予定しております。

「藤沢ひな」ちゃんの原画サイズ画像と、
「武藤さき」ちゃんのバレリーナ(過去画像)の再画像処理版。どぞ~~@@


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/2-5f5a283f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月の王子

Author:月の王子
Edre@mウェブマスター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索