2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/4-7ad5ba87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Dolls「永井ひろみ」chan♪

コスプレEdre@m★イードリーム


今日、「永井ひろみ」chan画像を追加しました。

ひろみchan=「武藤さき」chanは、今まで通算で5度目の撮影になったことと思います。
最初の頃は、まだデジカメが「300万画素」程度@@;
それでも当時は、常に買い替えを行って、なんとか瞬時のショットを残そうと必死でした;;
カメラの反応もスゴク遅くて、最悪な昔でした。
今や、1000万画素にまでなり、連写も難なく使えるので、かなりストレスが無くなりました。
ただ、一眼デジカメより、どうもコテコテのデジカメほうが、
発色がネット向きのような気もしてます。

現在、撮影時には、一眼デジカメ=2台(いずれも別メーカーもの)、
その他に、コテコテのデジカメ=2台(いずれも別メーカーもの)を使用してます。
「蔵出し画像」分が、コテコテのデジカメの画像とサブ一眼デジの画像となってます。
まぁ、いずれにしても、「自然光」下で撮影すれば、最高のピントと質感が出るのですが、
どうしても広いスペースが必要な為、撮影場所にはいつも苦労中です^^;
来月よりしばらくの間、専用のマンションスタジオも用意しましたので、
果たしてどれだけ素材感が変わるか、楽しみです

今回更新分、2100px サイズでUPしてあります。
画像を大きく公開すると、どうしてもノイズ感と肌質が荒い感じになり気味ですので、
少々余計に処理作業時間が掛かりますが、若干、以前よりレタッチをしてます。
雑誌やアイドル写真のように、やたらとツルツルの肌感も綺麗で良い事と思いますが、
処理を掛けすぎると、非人間的な感じになってきますので、
当サイトでは、あまりに余計なレタッチまではしないようにしてます。
スゴク綺麗にレタッチしたところで、その「動画」をみると、
現物にガッカリもあるかと思いますので・・・

早速、「永井ひろみ」ちゃん=メインカメラ画像 と
「真中かおり」ちゃん=サブカメラ  の原画サイズ画像(いずれも一眼デジ)↓どぞ~~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/4-7ad5ba87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月の王子

Author:月の王子
Edre@mウェブマスター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索