2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/5-beeba54a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私・・・ネタ^^;+α 続・アダルトサイト業界ネタ?

コスプレEdre@m★イードリーム


 今日、「管理人さんは、以前は何の仕事してたの?」 って、
直接メール頂いた方、ご質問有難う御座います。
お約束通り、ここでご説明しますね♪

個人情報的な事なので、具体的な所属組織名等は、ちょっと内密でお願いです。
大雑把に申し上げますと、現在の仕事に行き着くきっかけになった由来は、
元々は、「ビデオレンタル業及びビデオ販売店」の店舗営業開発管理業務に
深く根ざして責任ある立場にて就業してた事となりますね^^;
全ての今のネットワークはそこから始まり生まれました。
きっと、このブログを見て頂いた方々の中にも、
私の作ったビデオ店にご来店頂いた方も必ずいらっしゃる事と思いますよ。

当時、毎月、仕入れ選考の為に見る「新着アダルト商品」のジャケットは数千点!!
実際に、入荷後に実際に観るアダルト作品は、毎月、数百本!!
当時のほとんどのAV女優を完全熟知してたし、
大手メーカーの発売タイトルは全て観てましたね♪
正直、飽きてしまって、通常再生モードで観るのは完全にNGになってました

ですから、きっと、このイードリームのような番組で
ちょっと仮想的なジャンルを運営してるんだと思います。
よくある、アダルト特有のやたらと「股間にズームして焦点を置くだけのモノ」は、
もうどうでもいいやっ!!って感じです。
所詮、モザイクな世界だし、逆にこのネット業界には、無修正も存在するし、
ちょっと高貴な番組を作りたかったんです。

どこが!! 高貴だっ!!  っていうご意見もある事と思いますが、
少なからずや、衣装の公開数は業界No.1!!
BNS.1も含め、今までの画像公開枚数もトップクラスであるとは思います!!
ちなみに、動画に封入されている音楽も、半数以上が「完全なオリジナルBGM♪」です!!

本当はもっと、DVD制作メーカー寄りの制作と運営をしたい今日この頃ですが、
本気でDVD制作メーカーを作るとなると、やっぱり「資本力」!!
ちょっとやそっとの資本力では、難しい事となりますね

アダルトDVD大手メーカーさんは、なんだかんだ云っても安泰な業界!!
大手DVDメーカーさんが、本気でアダルトサイト業界に参入しない理由は、
DVD制作メーカーのほうが、確実に儲かるからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までのアダルトサイト業界を検証して見て下さい=
=大物AV女優がメチャクチャにHするコンテンツをオリジナルで公開してる
アダルトサイトが今までにあったでしょうか??無いですよね??
そうなんです!!  一見、派手で暴利に儲かると思われ勝ちなアダルトサイト業界ですが、
末永くずっと相変わらず運営出来てる番組は、きっと実質は数えるほど!!
本物のアダルトは、昔も今も変わらず、「アダルトDVD商品」が全てなんです!!
アダルトDVDの本物制作メーカーさんから見ると、このアダルトサイト業界は、
所詮、まだ小さなボリュームのビジネスなんです。
ダウンロード販売は加速する時代へ移りますが、元は全てDVDメディア!!
パソコンに興味無い方も、「アダルトDVD」は観ます!!
マイPCは無いけど、マイテレビとマイDVDデッキはある方は世の中たくさん居ます。
根本的な、シェアーの広さが違うんです。

ということで、そろそろ寝ます☆・・・って朝だし;;

今年、私=「月の王子」は、正式にDVD制作にも参入予定です。
これは、完全に「DVD制作」としての概念を基本に制作します。
今までのネットコンテンツ共有DVDでは無く、
ちゃんとしたAVモノを真剣にプロデュースするつもり♪

過去10年以上の間、「ビデオレンタル業及びビデオ販売店」に従事した経験と
数々参加させて頂いた大手AV撮影現場の経験や、
今までにこの番組他ネットを通じて頂いた各種ご要望を取り入れて、
ちゃんとしたDVDを制作していこうと思います

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://edream2007.blog.2nt.com/tb.php/5-beeba54a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

月の王子

Author:月の王子
Edre@mウェブマスター

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索